ルイ王子の洗礼式の公式ポートレートが発表

女性目線で選んだ大人メンズに使ってほしい財布 厳選5選ブランド ">ポートレートは洗礼式の後にチャールズ皇太子の公邸であるクラレンスハウスで撮影されたもの。フォトグラファーはマット・ホリオーク。1枚目はウィリアム王子とキャサリン妃の家族が集合。前列にはウィリアム王子一家。そして後列には左からヘンリー王子とメーガン妃、妃の両親のキャロル・ミドルトンとマイケル・ミドルトン、キャサリン妃の妹のピッパ・ミドルトンと夫のジェームズ・マシューズ、妃の弟のジェームズ・ミドルトンが並んでいる。

2枚目はロイヤルファミリーで。満面の笑みのジョージ王子、弟のルイ王子を見つめるシャーロット王女の愛らしさに目が釘付け。また今後は王室の暗黙のルールに則って公の場所で手をつないだり腕を組んだりしなくなるだろう、と言われていたヘンリー王子とメーガン妃がしっかり腕を組んでいるのにも注目が集まっている。

女性目線で選んだ大人メンズに使ってほしい財布 厳選5選ブランド

       続いてウィリアム王子一家で。ジョージ王子の表情がすっかり大人になっていてびっくり。

          そして最後は母子ショット。クラレンスハウスの庭園で撮影されたものだそう。洗礼式ではぐっすり寝ていたルイ王子だけれど、ここではお目覚め!

          さらに笑顔のルイ王子の写真も追加で公開! 英国王室から「ケンブリッジ公爵夫妻はみなさんが夫妻と同じように、このルイ王子の愛らしい写真を楽しんでくださることを望んでいます」とメッセージも発表された。

         幸せいっぱいなロイヤルファミリーの様子、ジョージ王子とシャーロット王女、ルイ王子がすくすく大きくなっていることがよくわかるポートレートばかり。これからの2人の王子たちと王女の成長が本当に楽しみ!  

http://www.77copy.com/brand-199.html