撮影場で宝石を研ぎ、拾ったかどうか

経済が増え、消費レベルが高まってきた今日、ぜいたく品はそれほど遠くないようになってきたが、多くの一般消費者にとって、まばたきをしないようにしていた新商品のパッケージやジュエリーはあまり現実的ではないらしい。自分の心のDream Oneを持つ能力があったとしても、カードでの瞬間にも心筋が痛い。時には退くことによって第二に求めて、中古、古い金は無形の中で最も良い選択になった。しかし、古着は日本、欧米には相対的に完璧な市場があるが、古着の宝石を手にしたい。ジュエリーの家に行く前に詳しく紹介したラスベガスのアンティーク・Jewely展は、高品質の保障を持つ中古取引ジュエリー展のほか、競売場に行く方法もある。

古着ジュエリーが古着のような膨大な市場ではなく、宝石自体の特性と関係があるのだろう。一方、大多数のジュエリーブランドは、以前は独立して手作りの仕事をしていました。その後、ブランドになったのですが、同期の独立労働者は経営不振などの問題で姿を消してしまうかもしれませんが、その前の作品は価値がないということを代表していません。ジュエリーの真偽の見分け方は、「水が深い」。ブランドシリーズがどんどん更新されているので、ルールを見分けるのは難しいですが、その上、宝石をはめ込んでしまうと、一般の人の鑑別能力を超えています。だから他の人の手に中古の宝石を買うのはリスクが大きい。オークションで「拾った」ことができるかどうかは、実はチャンスがあると思います。

HERMES - エルメス公式サイト

みんなが最も直観的に価格を見るために、私はできるだけブランドの公式サイトに行ってオークションとほぼ同じデザインを見つけて、最終的な成約価格を含みます。ブルガリSerpeneniシリーズ18 Kバラのブレスレットは公式サイトで302 , 000香港ドルをマークしたが、ソブビー上の最終撮影価格は125 , 000香港ドル(口銭)で、公式価格の半分にならない。

ブルガリのほかに、CartierカルティエのLoveシリーズのブレスレットは、Phlip富芸斯のオークションでは最終的に超事前評価で2倍になった。それでも、公式価格より半分ほど安くなりました。

実は、競売には、その天価がありますが、実は多くのブランドの入門スタイルがあります。みんなが知っている大規模の競売はすべて彼らの姿があって、人気のある経典のデザインはすべて競売の記録を探し当てることができて、その上ほとんどすべて成功することに成功します。価格から見れば、必ず公式価格より安くて、一部の小さな宝石が1万元に満たないことがある。

そして、洋服箱とはあまり似ていないのが、貴金属と宝石の製造であるため、大札のジュエリー自体の仕事が十分であるので、それを使えば、実際に使用した痕跡が非常に小さいので、手に入れた後も店内でお手入れをしてもいいです。そう考えると、オークションで「拾った」というのがお得なのではないかと思います。

前から言っていたのですが、ジュエリー自体の特性だから、自分で探すのは難しい。しかし、オークション場では、このような問題を心配する必要はありません。ブランドの真偽を鑑定するだけでなく、ダイヤモンドの4 Cの具体的な数値にも権威の証明書の公式認証があります。これでは、真偽の悩みを省くだけでなく、証明書も自分で開くことはありません。

http://www.77copy.com/brand-199.html

古着を買う人が多いと思いますが、一番大切なのは、バッグのデザインとそのユニークさ、アンティークジュエリーもそうです。以前の宝石はすべて手作りで、機械の生産はまだ大規模なので、生産高はとても小さくて、買ってもお金を使う心配はありません。さらにアンティークジュエリーは、通常、機能性、デザイン、現在のジュエリーも大きく違います。例えば、このバラのブローチは、白水晶によって芸術品にだまされることもでき、買い手が多くの方面からこの唯一の創作を鑑賞することができるのは、偶然にも偶然である。

ブランドと似たような製品を見つけることができますし、ブランドの今のデザインとは違っているようです。とにかく、競売に入っているアンティークジュエリーは、あなたが気をつけている限り、実はもっと面白いということに気づくはずです。

一見して、会場内では何百万の蔵品ではなく、私たちが持っているマーク的なブランド品もたくさんあります。そして、古着やジュエリーを買う人にとって、唯一無二の単品を見つけること自体が無限の楽しみに満ちている。だから、オークションで宝石を研いで、拾ったかもしれません。